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受験生の間食

受験は勉強以外にも大事なことがあります。

まず、睡眠、運動、休息、栄養 この4つの上に成り立つものですね。

今回は栄養を取り上げます。
朝食にも良いですが、学校から帰宅後はおなかが空いていて、勉強のスイッチが入りませんね。

そこで、このメニューをおススメします。

(材料)
  1. 豆乳1本
  2. ヨーグルト100g
  3. オートミール
  4. アボカド
  5. バナナ
  6. はちみつ
  7. 豆乳または牛乳100mL
  8. プロテイン(チョコ味)

(流れ)
1.豆乳1本から100mLほど抜いて、ヨーグルト100g入れます。
2.1をヨーグルトメーカーに入れて8時間ほど置きます。それから4時間ほど冷蔵庫に。
3.2をお皿に100gほど入れて、材料の3~8を入れて混ぜます。これでできあがり。

あと、タニタのはかりがあれば良いよ。重量を正確測れるから、必需品。

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by dream2040 | 2019-01-11 21:34 | 生活 | Comments(0)